てぃーだブログ › 桃子の占い  ›  離婚

2020年07月13日

 離婚

最近はお互い我慢が出来ないのか離婚が増えている気が
します。

育った環境も違うし、教育も違うし、違う者同士が一緒に
生活するのですから当然摩擦はおきてきます。

結婚生活は、お互いの忍耐と我慢が必要になってくると
言われています

主な心の離反は、経済問題が主たるものと思われます。

昔から西洋では、「貧乏が戸口から入ってくると恋愛が
窓から逃げ出す」と言われています。

日本でも「ひもじさと寒さと恋をくらぶれば、恥ずかし
ながら、ひもじさが先」と言われています。

結婚は、好きだけでは持続できないようです。

互いの忍耐と我慢、一緒に生活した場合の経済も考えて
おきたいものです。









Posted by 桃子の占い at 09:45│Comments(1)
この記事へのコメント
最初は「当たるらしいよ」との友人からの噂で北谷で軽く3時間待ったり、自分で思う人生の節目にその時々知りたいこと、前もって知りたいことがあったりもしました。
20代半ば頃から3年に一度周期で伺わせて頂いていた者です。
今は30代半ばの専業主婦です。
運命の人だと言って頂けて嬉しかったタイミング、辛かったタイミングもありました。
家族占いをして頂いた日にもどちらかというと遠回しに夫にお叱りをして頂いたり、私にとって常に心の支えにしてもらえるような占いばかりで今思い出しても有り難い内容ばかりの占いで…
今までどれだけ助けられてきたか記憶を辿るだけで涙腺が緩くなります、今の時代気軽な気持ちでは頼りに行けないので桃子さんのblogの更新が心の支えです。
私は、ですが…
離婚しないで生涯夫を支えていく覚悟です。笑
お身体に気をつけてお仕事頑張って下さい、応援しています。
また伺わせて頂けたらと思っています、その時までどうか流行の病などに負けないで下さい、私達家族も気をつけます。
Posted by 匿名 at 2020年07月15日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。