てぃーだブログ › 桃子の占い  › こんな結婚あり、それとも無し

2024年02月16日

こんな結婚あり、それとも無し

長年、色々な夫婦関係を見てきて、私が思う理想的な
結婚条件を述べています。

人には、自由奔放に生きたい人、現実を重視する人、
やりがいを重視する人、生活の安定を重視する人、
現実には様々な人がおります。

その中で生涯添い遂げられる相性の良い相手を探すのは、
かなり難しいと言わざるを得ません。

自由奔放に生きたい男性には、現実面を重視する
女性が相性が良い事になりますし。

生活の安定を重視する女性には、同じく安定を重視する
男性が良い事になります。

また安定を重視する女性とやりがいを重視する男性とは、
考え方の違いで長年連れ添う事は難しいでしょう。

もう一つ大事な事は、少なくと20年間の男性の健康と
稼ぎの安定を考えに入れておくべきでしょう。

これが、私が思う大まかな理想の結婚条件です。

こんな結婚あり、それとも無し




















Posted by 桃子の占い at 07:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。