てぃーだブログ › 桃子の占い  ›  結婚どうする

2017年12月03日

 結婚どうする

沖縄の若者が季節や派遣が多いのに心を痛めています。

日本の政治家がアメリカの雇用形態を真似て終身雇用から
契約雇用に変えてしまいました。

その結果、資格や特技が無い若者が、季節工や契約社員
派遣等の不安的な仕事に就く事になります。

結局、安定した職に就く事ができなければ、結婚生活の
不安から結婚しない若者が増える事になります。

親御さんとしては、跡継ぎの孫の顔を見たいという思いが
強いでしょうが。

本人は、結婚して地獄を見るよりはと考えているかも
知れません。

親の気持ちをくみ取って結婚をするか心が揺れるところ
でしょう。

あなたの人生は、あなたのものです。
結婚して辛い人生が予想されるなら結婚は避けたた方が
良いかもしれません。

先祖は、常に子孫の幸せを考えています。

ごめん!自分の思い通りの人生をいきます!と報告すれば
先祖も分かってくれるはず。

金で苦労した体験から精神論より、ついつい現実論を
書いてしまいました。

桃子の占いイベントのお知らせ。
場所:レインボーコーヒー中城本店
    中城村南上原575-1、サンエー中城店近く
日時:12月16日土曜日
    朝11時~午後5時まで
電話:098-895-2141
料金:15分1000円

相性、来年の運勢を占います。
お待ちしております。
















Posted by 桃子の占い at 07:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。