てぃーだブログ › 桃子の占い  › 身旺の人、身弱な人

2017年12月28日

身旺の人、身弱な人

私は、美容室をしながらお客様へのサービスとして家族占いもして
いたので、その地域の家族の事情等を詳しく知る事ができました。

それぞれの家族を占ってみた結果、身旺の人は挑戦的、身弱の人は
平凡のようでした。

身旺の人は、肝玉が据わっている人、木に例えると根っ子がしっかり
している人とし。

身弱の人は、肝玉が据わっていない人、木に例えると根っ子が弱い
人としました。

昔から身旺の人は表道りに住み、身弱の人は裏道りに住むと言われて
います。

身旺の親が設立した会社を、身弱な息子が引き継ぐとやがって会社は
衰退すると言われています。

また身弱の人が華やかな仕事に就職しても、心落ち着かず地味な仕事に
転職するようです。

身旺の人は前線部隊、身弱な人は補給部隊に適していると考えれば
良いと思います。

身旺の人は前線の部隊長、身弱の人は補給部隊の部隊長を目指したら
良いのではないでしょうか。

結婚も身旺と身弱の結婚は良く、身旺同士の結婚はダメ、身弱同士の
結婚もダメと言われています。

身旺の人は身旺の生き方があるし、身弱の人は身弱としての生き方が
あると思うのですが。

自分が身旺か身弱かを知って、結婚や仕事も考えた方が良いのではない
でしょうか。

今年は多くの方にご愛顧頂き感謝しております。
ありがとうございました。
正月三が日も営業致しております。
変わらぬご愛顧をお願いします。

















Posted by 桃子の占い at 06:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。