てぃーだブログ › 桃子の占い  › 墓前にて

2018年05月02日

墓前にて

シーミーでお墓に行ってまいりました。
夫や子供と血の繋がった先祖がこのお墓に眠っていると思うと
お墓に親しみが湧いてきました。

私達は、金銭事に関わって来た先祖、政治事に関わって来た先祖、
芸事に関わって来た先祖、神事や精神事に関わって来た先祖等を
それぞれ持って生まれてきています。

金銭事に関わってきた先祖であれば、子や孫は金銭事に関心が
強く、豊かな暮らしを目指すようになります。

精神的な事に関わって来た先祖であれば、金銭事に関心が薄く
スピチュアルや精神的な生き方に興味を持つようになります。

金銭に興味を持った生き方をするか、精神的な生き方をするかに
よって、当然、貧富の差が出てくる事になります。

先祖が経験した生き方をすれば人生は渡り易くなるし、経験した
事の無い生き方をすると苦労の人生となってしまいます。

先祖の生き方は、あなたの親族を見渡せば分かると思います。
あなたは、蛙の一族か、蛇の一族か、どちらでしょう。

先祖が経験した生き方が、私達に適性や才能として引き継がれ、
私達の人生に大きく影響しているようです。















Posted by 桃子の占い at 08:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。