てぃーだブログ › 桃子の占い  › ウインナーコーヒー

2018年06月23日

ウインナーコーヒー

若い頃、国際通りにあった喫茶店でウインナーコーヒーを注文し
出て来たのは、そのものズバリ、ウインナーコーヒーでした。

ウインナーソーセイジが一本入っているコーヒーを前に私も友達も
初めて飲むウインナーコーヒーになんの違和感もなくコーヒーを
楽しんでいました。

ソーセージを食べながらコーヒーを飲んでいる私達を見た店主が
慌てて本物のウインナーコーヒーを入れ換えてくれました。

ウインナーソーセイジを食べながら泡ブクブクのコーヒーを飲んだ
のは今思えば楽しい昔話です。

採用したばかりの店員さんで店主は、買い物に出ていたとの事。

本物のウインナーコーヒーの味がどんな味だったか覚えていない。
テレビでウインナーコーヒーを見て思いだしました。

オドオドしていた定員さんどうしているのでしょう。
今は素敵なおばあちゃんになっているのかな。














Posted by 桃子の占い at 11:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。