てぃーだブログ › 桃子の占い  › なぜ家族占い

2018年09月01日

なぜ家族占い

私が多くの家族占いをして感じた事、知った事を書いてみます。

夫は夫の両親から、妻は妻の両親からそれぞれ遺伝子を引き継いでいます。

私達の生き方は、父親や母親の遺伝子が大きく影響すると言われています。

同じ両親から生まれた子供でも、父の遺伝子を多く引き継ぐ子、母の遺伝子を
多く引き継ぐ子がいます。

その引き継ぐ割合で子供の性格や才能が決まって来ると言われています。

それぞれの子供の性格や才能に合った子育をしたいものです。

性格や才能が違う子供を同じ育て方をしでいては、子供の個性や能力を
伸ばせない事になるようです。

子供の性格や隠れた才能に応じた子育をするために子供を交えた家族占いが
必要だと思っています。

第一子、第二子、第三子の両親からの遺伝子の割合を、次回には書いて
みたいと思っています。












Posted by 桃子の占い at 09:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。