てぃーだブログ › 桃子の占い  › 結婚相性 ›  離婚と再婚

2020年09月02日

 離婚と再婚

昔から離婚は、多くの人の悩みの種であったようです。

昔の人は、多くの離婚再婚のデーターを基に生年月日で
離婚再婚相が分かる占術を編み出しました。

この代表的な占術が、四柱推命と紫微斗数です。

この占術で未婚既婚を問わず離婚再婚相の有る無しが
分るようになりました。

結婚する気でいる人に離婚再婚相があるとは、なかなか
言い出し難いものです。

お客さんの方から聞かれたら良いと思います。

結婚前に相性と共に離婚再婚相の有る無しを確認して
おきたいものです。

離婚再婚は、家族やあなたの心に大きな遺恨を残す事に
なります。

出来れば避けたいものです。

四柱推命や紫微斗数は、スピチュアル占いとは違いズバリ
善し悪しが出るので冷徹な占いとも言われたりします。











同じカテゴリー(結婚相性)の記事
人に好かれる人
人に好かれる人(2020-04-03 10:36)


Posted by 桃子の占い at 13:29│Comments(0)結婚相性
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。