てぃーだブログ › 桃子の占い  › 美人は不美人より、どれだけ得か

2021年09月13日

美人は不美人より、どれだけ得か

美人は、不美人より1,5倍恋人に恵まれる。

世界には、色々なデーターを取る方がおられるようです。

ダニエルハマメッシュという人は、美人は不美人より
どれ位得をするかを調べたそうです。

美人は不美人より1,5倍恋人に恵まれるデーターが
出ているそうです。

異性からの告白も美人は不美人より1,8倍多い結果が
出ているそうです。

私は、もっと差があるかと思っていましたが意外でした。

外国でのデーターで日本ではどうでしょうね。

データーの信ぴょう性は、分かりませんが面白いので
書いてみました。

皆さんは、このデーターどう思いますか。






Posted by 桃子の占い at 07:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。