てぃーだブログ › 桃子の占い  › 人生は、全て運なり

2021年10月20日

人生は、全て運なり

長年占いをしていると人生の幸不幸は全て
運しだいと思うようになりました。

金持の子として生まれるのも運。
恵まれた環境で充分な教育を受けられるのも運。

貧乏人の子として生まれるのも運。
貧しい環境で充分な教育も受けられないのも運。

金持の養子となり良い環境で充分な教育をける
のも運。

良い才能を持って生まれるのも運。

人との出会いで幸運を掴むのも運。

結婚相手の当たり外れもまた運なり。

私達の人生には、常に運が付きまといます。

悪い運に従い地獄を見る人もいます。

良い運を選択するのまた運なり。

生まれ持った運を開示し、これをどう活かせば
良いかを示すのが統計的占いと思いますが
どうでしょう。

統計的占いには、四柱推命、西洋占星術、
六星占術、手相、気学等があります。

あなたの運を活かすも殺すも、あなたの生き方と
行動次第という事になります。










Posted by 桃子の占い at 11:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。