てぃーだブログ › 桃子の占い  › 私の占い部屋の写真です。

2022年01月21日

私の占い部屋の写真です。

私の占い部屋の写真です。
私の占い部屋の中の写真です。占いの合間に撮りました。

段々コロナとのお付き合いにも慣れてきました。

慣れと言うのは恐ろしいものです。

透明板設置の息苦しさにも少し慣れてきました。

もう少し長引けばアルゼンチン?みたいに政府も
自業自得の政策をとるのでしょうか。

やがてインフルエンザと同列の扱いになるのでは
と心配しています。

大きな視点で見ると強いものは残り、弱いものは
淘汰され人間の進化の一過程かもしれません。

このコロナ、世界の食糧事情に貢献するかもしれ
ませんが嫌ですね、このコロナ。







Posted by 桃子の占い at 07:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。