てぃーだブログ › 桃子の占い  › 人生は、二者択一

2022年01月29日

人生は、二者択一

人生は、二者択一
私達の人生は、常に二者択一がついてまわります。

進路を選ぶにしろ、仕事を選ぶにしろ、常に二者択一が
ついてまわります。
もう一方を選んでいたら別の世界があったと思ったり。

結婚もAさんBさんいずれかを選ばなくてはなりません。
この二者択一で人生が大きく変わる事になります。
あの人を選んでいたらと後悔の思いに駆られるかも。

自分らしく生きる、世間に合わせて生きる、二者択一が
人生を左右する事になります。

自分らしく生きてやるぞと意気込んでも、せこい世間に
歯が立たず不運な人生を歩んだりします。

何をするにも二者択一が私達の前に立ちはだかります。
この人生の二者択一が私達の幸不幸の原因になって
しまうようです。

私達の迷いの二者択一に大きく貢献してきたのが占い
ではないでしょうか。







Posted by 桃子の占い at 02:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。