てぃーだブログ › 桃子の占い  › どうなる、私の結婚!

2022年03月13日

どうなる、私の結婚!

どうなる、私の結婚!

ところてんみたいに押し出される私の結婚適齢期
どうしよう。

女は、結婚後の安定を考え年収の多い男性を求め。

男は、子供の産める確率が高い若い女性を求め。

貴女の年収はいくら? 彼に望む年収はいくら?
貴男の年令は? 望む若い子の年令は?

男と女の思いのミスマッチが成婚に至らない原因と
言われています。

今や専業主婦は、夢の又夢になってしまいました

結婚生活の条件には、共働きが必須の時代です。

夢の中の夢を追って、いつまで待つの結婚相手。

老後の孤独は淋しいものです。
多少の不満を乗り越え結婚してはどうでしょう。

二人で力合わせれば、人生どうにかなるものです!







Posted by 桃子の占い at 09:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。