てぃーだブログ › 桃子の占い  › 珍しいいお客さん

2022年04月28日

珍しいいお客さん

珍しいいお客さん
占い師になりたいとお客さんが訪ねてきました。

家計の足しにタロット占いとスピチュアル占いをしたいが適性があるか占って欲しいいとの事。

貴女も占い師を目指しているのでいい加減な事は言えないので四柱推命と手相に出たままをお話ししますと断って占いに入りました。

タロットやスピチュアル占いには直観力と話術が特に必要になってきます。

貴女には、その部分が足りないと出ていると申し上げました。

私には、占い師は不向きと言う事でしょうか?。

直観力と話術が要求されるタロットやスピチュアル以外の占術なら良いと思いますよ。

貴女にお勧めな占術は、四柱推命、気学、手相、姓名判断、西洋占星術等、統計的占いということになります。

タロットやスピチュアルは割合簡単に習得できる占いと言われていて多くの人が目指すのでそれなりの競争があるようです。

後は、お金と時間と相談なされ占術を選ばれたら良いと思いますよとお話ししました。










Posted by 桃子の占い at 11:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。