てぃーだブログ › 桃子の占い  › 男と女の思惑の違い

2022年07月27日

男と女の思惑の違い

男と女の思惑の違い
(私の昨日の写真です)。


男と女の立つ位置によって男女の思惑も違ってくるようです。

男女平等が叫ばれている昨今ですが子供を作る場合男と女の役割も
当然違ってきます。

過去に読んだ書物の中で男と女の思惑の違いを読んだ事があります。

多分次のような事だと記憶しています。

「男は女の服の中に関心があり、女は男の財布の中身に関心がある」
と記してあったと思います。


男女の立つ位置の違を現わしていると思わず笑った事を
記憶しています。

男と女の思惑の違い










Posted by 桃子の占い at 08:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。