てぃーだブログ › 桃子の占い  › 受胎の時期と子供の障害

2023年03月31日

受胎の時期と子供の障害

受胎の時期と子供の障害


母親の受胎の時期と子供の障害について語って
みます。

同じ兄弟でも健常な子と障害を持った子が
生まれるのに疑問を持ち色々調べてみました。

データーを取ってみると母親の運気の悪い時期に
受胎した子に障害が多いのに気付きました。

家系に障害遺伝があると母親の運気の悪い時期に
受胎する子に障害が現れやすいようです。

夫婦両家に障害遺伝が無ければ、その心配は
いらないと思います。

障害の子を持った親御さんに接する度に心情を
思うと心が痛みます。

障害を持ったお子様が生まれると親子ともども
苦労の人生を歩むようです。

家系に障害遺伝のある方は、受胎時期には注意が
必要だと思っています。

子作りの参考にして頂ければと思っています。

4月2日、23日名護アグリパーク市に出店します。
ブログを見たと伝えた方は、割引料金で占います。








Posted by 桃子の占い at 03:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。