てぃーだブログ › 桃子の占い  › 思い違いと思い込み

2023年10月07日

思い違いと思い込み

数人で占いに来られて一人ずつ鑑るわけですがそうすると
次の人がどうだったなどと聞き合っているのです。

私って◯◯◯なんだってなどと言っているのです。
私はそこまで言ってないのに?(笑)。

人は気にしている事を言われると全てを言われたような
気になるのでしょうね。

自分が言った事と相手の受け取り方がこんなに違うのかと
驚かされます。

中学時代の校長先生が人は皆と同じ事を見て聞いていても
人それぞれ受け取り方が違うとおしゃっていた言葉を
思い出しその通りだとおもいました。

お客様が勘違いなされない様に占いを心掛けています。


思い違いと思い込み












Posted by 桃子の占い at 04:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。