てぃーだブログ › 桃子の占い  › 私を窮地から救ってくれた女神様。

2015年03月16日

私を窮地から救ってくれた女神様。

「通報者さん」が警察に通報して下さったことコメントを見て初めて知りました。
警察が介入してかは嫌がらせが少なくなりました。「通報者さん」のお蔭です。
通報して頂いて本当に感謝しております。

通報さんのコメントにあるように、男占い師二人が大きなベニヤ板で
私の出入り口を塞ぎ嫌がらせをしていました。
二人の警察官はこれを見て悪質でやり過ぎだと一言。男占い師に免許証を提示させ
調書を取りました。今度騒ぎを起こしたら美浜での占いを禁止すると
厳重に注意していました。

この二人の男占い師は、厳重注意されたにもかかわず、その後も度々私に
嫌がらせをしてトラブルを起こしていました。
公園管理事務所と警察はとうとう見過ごす事ができず占いを禁止にしてしまいました。

嫌がらせはの原因は、私に占い客の行列ができた事です。その人気を妬み
男占い師と絵描きの彼女の3名が私を美浜から追い出そうと執拗に嫌がらせを
しました。

男占い師二人に色々嫌がらせはされましたが、その反面多くの良きお客様に
恵まれ多くの事を学ばせてもらいました。
そのお蔭で5年間も美浜で頑張れたと思っております。

これからは沖縄市泡瀬で心静かに占いをして行きたいと思っております。
私を救ってくれた「通報者さん」に幸運あれと祈ります。
本当にありがとうございました。








Posted by 桃子の占い at 05:53│Comments(1)
この記事へのコメント
通報者さんのコメントを見て私も便乗させてもらいます。私も仕事の行きき帰りに男占い師の嫌がらせを何度も見ました。
男占い師の隣に女占い師がきてから桃子さんへの嫌がらせがますますエスカレートしていったようです。
男占い師は、隣の女占い師の占い場所をセットしたり片付けたりして、行動は常に一緒で二人は年齢の違う夫婦ではないかと美浜では噂になっていました。やることなすこと見苦しいですね。私が見たまま聞いたままをの報告です。
Posted by ミツバチ at 2015年03月17日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。