てぃーだブログ › 桃子の占い  › 夫のよそ見

2015年11月04日

夫のよそ見

アツアツで結婚した二人、やがって子供も一人二人と
増えて家庭環境にも変化が出てきます。

妻は、子供の世話に掛りきり、鏡に向かう回数も減り
女から母親へと変身・・・。

女である妻から家政婦に変身、夫は戸惑いと寂しさ
を味わう事になります。

今まで自分に向けられていた関心が子供に向けられ
ついつい夫は疎外感を感じてしまいます。

妻も歳を取ります。だんだん新鮮味が薄れてきます。
それにつれ夫のよそ見が始まります。

そんな時、身近に都合の良い女が居れば当然夫の
食指は動いてしまいます。

男は、身が枯木になるまで、女に興味が尽きないと
思った方が良いのではないでしょうか。

いつまでも妻の座に安住していては、いつの日か
妻の座を失うかもしれません。

夫によそ見をさせないためにも身だしなみや教養
を身に付け魅力ある妻としてあり続けるべきでは
ないでしょうか。

 “妻をめとらば才長けて、みめ麗しく情けある”
  とある東大の寮歌のように・・・。

多くの男達は、上の寮歌にあるような妻を望んで
いるのではないでしょうか。









Posted by 桃子の占い at 18:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。