てぃーだブログ › 桃子の占い  › 人は運命のままに生きている

2016年04月26日

人は運命のままに生きている

長年占いをして思う事は、人は生まれ持った
先天運に左右されている気がします。

先天運は、その人の運の癖と考えた方が理解
易いようです。

先天運に浮気癖があれば浮気、自己中心的な
癖ならば人間関係で苦労、浪費癖は金銭苦労、
キッカケさえあればその運の癖がまともに顔を
出すようです。

癖は無いようであるのが運の癖です。
また直し易いようで直し難いのが運の癖では
ないでしょうか。

他人事みたいに言っている私も色々悪い癖を
数多く持っています。
人の好き嫌いの癖や衝動買いの癖等、日々
直そうと努力しているのですがなかなか上手く
いきません。

この悪い癖は生まれながらに身に染みついて
いる癖なのでなかなか直せないようです。

運の癖を生年月日や手相で読み取れるのも
実に不思議な気がします。

私達は、自分の考えで動いているようでも
実は運の癖によって動かされているのでは
ないでしょうか。

悪い癖を直せれば、私にも良い運が訪れると
常々思うのですがなかなか直せないものです。

この先天運の悪い癖を直す事が開運では
ないかと常々思っております。










Posted by 桃子の占い at 01:05│Comments(1)
この記事へのコメント
そうですね。認知が変わるような、よほどの出来事が起こらないと、長年の癖や思考を変えるのは難しいですよね。。直そうとするよりも、どれだけスキルを身につけられるか、だと思います。
Posted by ここあ at 2016年05月07日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。