てぃーだブログ › 桃子の占い  › 強い守護霊・・弱い守護霊

2016年07月09日

強い守護霊・・弱い守護霊

私達を守って下さる守護霊は、先祖の7代までの霊で
どの子孫を守るか分担が決まっているようです。

この守護霊は、誕生から現在、将来まで私達を守って
下さいます。

あなたが守護霊に守られる強さ弱さであなたの人生が
大きく左右され、守護霊が強ければ強い程強く守られる
事になります。

飛行機に乗り遅れ命びろいした話を良く聞きます。
守護霊が霊界からその人を守るために遅れるように
仕向けたからだと言われています。

私達は、お蔭さまで助かりましたと良く言いますが・・・。
守護霊のお蔭で助かりましたが本当の意味のようです。

貴女の守護霊が四代前の先祖であれば、四代前の
先祖を名指しして拝めば貴女の守護霊は、より強く
貴女を守ってくれるようです。

自分の守護霊以外の守護霊を拝んでもご利益は
あまり期待できないようです。

私の運が良くならないのは、拝む守護霊を間違えた
からでしょうか・・・。

それとも他の神様を拝み、自分の守護霊を拝まない
から見放されてしまったのでしょうか・・・。

日々気になるところです。













Posted by 桃子の占い at 09:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。