てぃーだブログ › 桃子の占い  › 私のブログ

2016年09月05日

私のブログ

他の人のブログを読むと勉強会や友達との集まり等
生活に日々変化があり羨ましい限りです。

私の日々は、占い中心で一日が終わってしまいます。  
以前の美容室時代も同様でした。

友達からどうしてそんなに働かなくちゃーいけないの
と言われながらも私は仕事を優先してきました。

金欲もありついつい頑張ってしまいます。
なんじサーの生まれでしょうね。

宣伝を兼ねて日々ブログを更新しなければと思いつつ
なかなか思い通りにいきません。

占い相談事なら幾らでも書けそうな気がしますが、
お客様のプライバシーの問題もあり難しいものです。

気の利いた日常の事も書いてみたいのですが占い
以外にさしたる話題もないのでブログには苦労して
います。

今は、世の中の現状や人間はこうありたい等の思いを
感ずるままに書いています。

旬の話題に乏しいく杓子定規な、私のブログを読んで
下さり大変感謝しております。

今後とも購読よろしくお願いします。










Posted by 桃子の占い at 00:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。