てぃーだブログ › 桃子の占い  › 恋愛バッタ と 転職バッタ 

2016年11月03日

恋愛バッタ と 転職バッタ 

人の人生を決めるのに次の三要素があると言われています。

1、生まれ持った資質(性格、才能、適性、IQ、EQ)
2、育った環境(家庭環境、教育環境、経済状態)
3、その人の運の流れ(大きな運の流れ、毎年の運の流れ)

この三要素がお互いに合わないと離婚をしたり、職場に
馴染めず転職を繰り返したりします。
挙句の果ては、適応障害からうつ病へと進行したりします。

この悩みから逃れようとスピチュアル等に癒しを求めても
そう簡単にいかないようです・・・。

なぜなら人は、自分の資質にあった環境を常に求めている
からです。
心地良い環境を求めて離婚や転職を繰り返す事になります。

しかし、離婚や転職には、必ず経済問題や仕事のスキルの
問題が立ちはだかります。

スピチュアル等心の癒しでは、経済問題や仕事のスキルは
どうにもならないものです。

経済的自立なくして自分らしく生きる事は難しいのではない
でしょうか。
経済的な安定あってこそ心の安定でしょう。

恋愛バッタや転職バッタを繰り返し、やがて素敵な人と婚を
したり、自分の適職を見つけ最終的に勝ち組になる人も
おります。

その人の勇気と行動がもたらした結果でしょうね。
恋愛バッタや転職バッタも自分探しの一環ではないかしら。

頑張れバッタちゃんと応援したい気持ちです。


=生まれ持った資質は変えられないが、あなたの環境を
    変える事で運勢もまた変える事ができます=




Posted by 桃子の占い at 14:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。