てぃーだブログ › 桃子の占い  › 男は結婚相手としてどんな女性を求めているの

2017年01月26日

男は結婚相手としてどんな女性を求めているの

若い女性は、まだ30才人生はまだまだ長いと思いがちですが
多くの女性が30才前後までに男性に見染められて結婚している
ようです。

男性が言うには、精神的に自立した女性でないと結婚相手には
不向きだと言う方が多いですね。

なぜかと尋ねると倒産や解雇によって一時的に収入が無くなた時
女房の働きが無いと困る事がある。
将来の為に共稼ぎもいとわない女性が理想です。

女性を売りにしてすぐ飲み屋に働いたりするのは嫌ですしね。
俺を大事にして協力してくれる女性を望みます。
できれば何かのスキルを持った女性が良いです。

結婚となると一生の問題だから、それほど容姿には拘りません。
綺麗な嫁を貰って浮気でもされたら元も子もないですからね。
自立心があり誠実な女性であれば言う事なしです。

女性の年令はと聞いてみると旬の30才前後が良いです。
女性も35才を過ぎると理想が高くビジネスライクで男を見ている
ようで苦手ですね。

35才過ぎた独身女性には聞きたくない言葉ですが・・・。
私が聞いた男の本音の一端です。

30代で完璧な男性等いないものです。まだ未完成です。
大方OKなら結婚してから貴女が自分好みに作り変えていったら
良いのでは・・・。

容姿だけにとらわれず何かスキルを持って男性の本音に
答えられる女になってみてはどうでしょう。
時代は変わってもまだまだ女は男に選ばれる世の中です。

恋の相談なら私が今まで聞いてきた男の本音を参考にお答え
します







Posted by 桃子の占い at 07:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。