てぃーだブログ › 桃子の占い  › 出会いが貴女の人生を左右する

2017年05月14日

出会いが貴女の人生を左右する

私達は、多くの人と出会いながら暮らしています。

その中に貴女の良き伴侶となる人との出会いも
あったはず・・・。

貴女に熱い視線を注ぎながら貴女の脇をそっと
素通りして行ったかもしれません。

ただ、貴女が気付かなかっただけ・・・。

馬には乗ってみよ!人には添ってみよ!と昔から
言われています。

貴女を幸せにする人か!否か!
一緒になってみなければ分からいという事でしょう。

好き嫌いだけでは、人の運は分からないと言う事
です。

夫の寝顔を見ながら、なんでこの人と一緒になった
かと思う事もしばしばです。

男女の出会いは、人生の宝くじかも知れません。







Posted by 桃子の占い at 07:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。