てぃーだブログ › 桃子の占い  › 水槽の中の魚達の運命は

2017年08月26日

水槽の中の魚達の運命は

昨日おそっば屋さんへお食事に行ってきました。
そこには水槽があり、色とりどりの魚が泳いでいました。

水槽を見ながら、このお魚さん達は、本当に幸せなのか、
不幸なのかとふと考えさせられました。。

広い大自然の中で身の危険を感じながらも自由に生きた方が
幸せだったのか・・・。

それとも身の危険もなく餌にも困らず狭い水槽の中で一生を
終えた方が幸せなのか・・・・果たしてどうでしょう。

この魚達の運を、いったいどう考えればいいのでしょう。

この魚達は、餌に吊られて捕まったのでしょうか・・・。

それとも、その場に居た時の運で捕まったのでしょうか・・・。

人も魚にもそれぞれに運があり、その場の運が一生を左右
する場合もあります。

餌に吊られず、その場に居なければ水槽の中での一生は
なかったでしょうに・・・運のいたずらでしょうか。

私達も事前に自分の運を知っていれば、自分が望む人生が
選べるのではないでしょ。うか、









Posted by 桃子の占い at 12:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。