てぃーだブログ › 桃子の占い  › お盆に父が帰ってきます

2017年09月02日

お盆に父が帰ってきます

むかし、私が娘(今は孫もいるおばあちゃん)の頃
父や祖父母にあの世の事を色々聞かされました。

父も亡くなりました、祖父母は、無事に父を迎えて
くれたでしょうか。

むかし、あの世の事を夢でも良いから教えてねと
祖父母に頼んだのに、今もって音沙汰なしです。

来る3日は、三名揃って帰ってきます。
久しぶりに父に会えます。

あの世の父の暮らしぶりをしっかり聞いておこうと
思っています。






Posted by 桃子の占い at 13:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。