てぃーだブログ › 桃子の占い 

2023年11月10日

家系因縁と心の病



人は、何らかのきっかけで不安障害、引き篭もり、ストレス障害、
うつ病等を起こし心療内科に通っている方もいるようです。

私はある少女の障害をきっかけに家系因縁に興味を持ち心の障害と
四柱推命の関係を色々調べてきました。

生まれ生年月日時による干支の組合せで心の障害を起こし易い人が
いる事に気付きました。

心の障害は、負の家系因縁を引き継いだ干支の人に現れるようです。

親族に心の障害を持っている人がいれば、一族の家系因縁(遺伝)で
あなたや子や孫に心の障害が現れる可能性があります。

どの家系にも多少の負の家系因縁(遺伝)はあるようですが厄介な
心の障害には気を付けた方が良いと思います。

神頼みや拝み事の前に、自分の家系因縁に心の障害因子が有るか
無いかを確かめておきたいものです。







  

Posted by 桃子の占い at 10:40Comments(0)

2023年11月02日

お付き合いの前に

私達は、自分にとってどんな配偶者が良いか事前に知っておきたいものです。

男女のお付き合いでは役割性格を演じ本当の自分を隠してしまうものです。

相手の事が分かるまで多少時間がかかるので深いお付き合いの前に
占い等で相性の良し悪しを知っておきたいものです。

そのため昔から結婚後のトラブルを避けるために必然的に占いの相性占いが
生まれて来たとも言われています。

結婚前に相手の資質等を知っていれば、相手に対しても寛容でいられるし、
一歩進んで結婚生活をスムーズにいくように工夫もできるでしょう。

相手の事を何も知らず結婚生活に入るよりも結婚前に相手を知っていれば
大方の結婚後のトラブルは防げるのではないでしょうか。








  

Posted by 桃子の占い at 08:05Comments(0)

2023年10月25日

結婚



出会いと言うものは、しばしば神秘的に受け取られかつ語られるものです。

相手によっては、それ以後の人生が大きく変わっていたかもしれないが
案外似たもの同士の結婚のようです。

運のある人なら、運の悪い人からおのずと遠のいていくようですが
中には、相性で離れれられない運命の人もいるようです。

本人同士『無意識』では満足して納得しているものであり、その限りでは
相性が良いのです。

私と夫とは、四柱推命では運命の人らしい、少々の事には目をつぶって
破れ鍋に綴じ蓋で頑張っている。



  

Posted by 桃子の占い at 18:08Comments(0)

2023年10月07日

思い違いと思い込み

数人で占いに来られて一人ずつ鑑るわけですがそうすると
次の人がどうだったなどと聞き合っているのです。

私って◯◯◯なんだってなどと言っているのです。
私はそこまで言ってないのに?(笑)。

人は気にしている事を言われると全てを言われたような
気になるのでしょうね。

自分が言った事と相手の受け取り方がこんなに違うのかと
驚かされます。

中学時代の校長先生が人は皆と同じ事を見て聞いていても
人それぞれ受け取り方が違うとおしゃっていた言葉を
思い出しその通りだとおもいました。

お客様が勘違いなされない様に占いを心掛けています。











  

Posted by 桃子の占い at 04:38Comments(0)

2023年09月16日

自分を知る

成功者が語る言葉に運と出会いでここまでこれましたと言う
言葉をテレビ新聞で見ます。

自分の持って生まれた運、今の運を知ることで何かを選択しなければ
ならない時など、本当の自分と向き合うことができます。

運を知る。1つの手段として占いを覗いてみませんか。

持って生まれた因縁とこれからの運を占ってみませんか。

明日、日曜日、宜野座の道の駅マルシェーで占いをいたします。
ブログを見たとおしゃれば。料金1000円にします。












  

Posted by 桃子の占い at 07:46Comments(0)

2023年09月12日

ぎのざマルシェーに占い出店


9月17日(日曜日)宜野座道の駅マルシェーに占い出店致します。

ご来所の節は、お立ち寄り下さい。

ブログを見たとおしゃって頂ければ料金割引致します。
















  

Posted by 桃子の占い at 05:35Comments(0)

2023年08月27日

なぜ障害を持った子供が生まれるか


健常な兄弟の中に障害を持った子が生まれるのに疑問を
持ち約10年余データーを取ってきました。

手始めに障害を持った子と母親の受胎時期と家系因縁を
調べる事にしました。

家系因縁(遺伝)は、4代先迄の親族の遺伝子が影響すると
何かの本で読んだ記憶があります。

先祖の親族に障害を持った人がいれば障害の因子が
子や孫、ひ孫へと引き継がれるようです。

親御さんのお話では、確かに2代~3代前の親族に障害を
持った人がいたと話していました。

障害を持った子が生まれるのは、先祖からの家系因縁と
母親の受胎時期が関係しているようです。

あくまで私が調べた10年間のデーター上のお話です。

先祖の2代〜3代前の親族に障害を持っている人がいると
受胎時期には注意が必要と言う事になります。

お客様にはデーターを基に受胎時期をお話ししています。









  

Posted by 桃子の占い at 02:29Comments(0)

2023年08月05日

隠れ占い好き


私の所にも大なり小なりの経営者達が占いに来られます。

なぜ占いをと聞くと縁起担ぎだよと笑って言われます。

縁起を担ぐ経営者の方が上手くいっている経営者が多いと
おしゃいます。

努力しても世の中自分ではコントロールできない事の方が多く
上手くいくかどうかにおいて80~90%占めてるいると言われて
いて一流の経営者ほど分かるとおしゃていました。

自分がコントロールできない事を自分に運を向けさせるために
縁起を担いだり占いに頼ったりすることが必要になって来ると
いっています。

経営は、才能や努力だけでは上手くいかず運が常に付き
まとうとおしゃっていました。

計画を立てて決まっている事を進めるために答え合わせに
占いに来られる方も多いようです。

上手くいっている成功者ほど、縁起担ぎや運を大切にして
いるようです。




  

Posted by 桃子の占い at 18:15Comments(0)

2023年07月23日

運と出会い

長年多くのお客様を手相と四柱推命で占っていると、私達の人生は
出会いと巡りくる運に大きく左右されると思っています。

成功や幸福をつかんだ多くの人は、出会いと巡る運に恵まれたと
異口同音に話しています。

才能があっても努力をしても出逢いと運に恵まれなっかたら成功は
あり得なかったと言う事になります。

身近な人の成功例を見ると分かると思います。
出会いと運がその人の成功のキッカケだったと言う事になります。

人生を大きく左右するのは、運と出会いではないでしょうか。

早い内に巡りくる運を知って良き出会いを心掛けたいものです。

相性のみ10分1000円コ―ス設けました。
気になる人との相性を1000円コースで占ってみましょう。












  

Posted by 桃子の占い at 12:37Comments(0)

2023年07月13日

ぎのざ道の駅マルシェに占い出店

7月16日日曜日、宜野座マルシェ(道の駅)に占い出展します。
久方ぶりの出店です。
お天気になることを願っております。






  

Posted by 桃子の占い at 18:29Comments(0)